2007年8月5日日曜日

日経平均株価をよりテクニカルに見たいのであれば

日経平均株価をよりテクニカルに見たいのであれば、
下記のサイトをオススメします。

日経スマートチャート

まさに日経が提供している日経平均株価リアルタイムチャートです。
週足、日足、時間足を選べるほか、
移動平均線や一目均衡表などを表示することも出来ます。

なにより画面が大きいので、見やすいですね。
日経225miniなどをやっている人はこっちのチャートの方がいいかもしれませんね。

日経スマートチャート
http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.cfr?scode=0101

日経225先物 100万円を3年で1億可能!裁量が全く入らないから初心者でも全く同じ結果が得られます。FXでうまくいかない方にも!ぜひトレンド必勝戦術を!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム